warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

以前から「頭と顔だけを受けたい」とリクエストが多くあり、単体で受けられるコースを設置することにしました。4月からの予定ですが、早くも反響が大きいので、それより早い段階でのスタートになりそうです。

【頭と顔の指圧コース】
30分枠 3000円

※オプションとして全身治療に追加することも可能です。その場合は事前予約が必要となります。
※30分の中にはカウンセリング、ティーサービスなど治療以外の時間も含まれます。
※頭と顔の指圧では初診料はいただきません。全身治療を受ける際は初診料がかかります。

【コース内容】
頭と顔の筋肉とツボを一点一点をゆっくり・やさしく・ていねいに指圧し、血流とリンパの流れを改善していきます。30分コースでは、基本の頭と顔の指圧に加えて押す回数と部位を増やし、より細かく施術していきます。耳周りのリンパ腺、頭頂部、あごまわり、首の付け根を軽くけん引しながら指圧していきます。全身治療と併せて受けると、より効果を実感できます。

vsvsvs.png

もう一度、その効果を見直して良さを知ってもらい、たくさんの方に受けていただきたいです。
効果についてはまた詳しくブログとホームページに書いていこうと思います。

よろしくお願いします。
 

loading
×