warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

今年も3月11日の売上は全額、東北復興の支援に充てたいと思います。

体もラクになって、さらにそれが復興の役に立っているなんて素敵だと思いませんか?

昨年から始めたこのキャンペーンは大変好評でしたので、今年もやることにしました!

僕は14歳の時に阪神大震災の被災者になりました。その経験から何かの役に立ちたいと思いながらも何もできていませんでした。

今でも地震が怖いです。

自分の鼓動が地震に思えて飛び起きる事もまだありますし、小さな地震が来ても、次に大きなのが来るんじゃないか?とドキドキしてしまいます。

ですから、情けない話、現地に行くこともできません。役に立ちたいけどボランティアもできない自分にモヤモヤしていました。

今ここで、できることがないかと考えた結果自分が頑張って仕事をした成果を送ることが僕にできることなんじゃないか?とやっと思えるようになりました。

僕は生まれが山形なので小さい頃から慣れ親しんだ東北が大好きです。

大好きな東北のためにも、3月11日を忘れないためにも、この日は困っている人のために仕事をすることにしました。

そんな日があってもいいと思うんです。

ぜひ、みなさまご予約ください。
頭と顔の指圧だけでも受けられますよ!
お待ちしております!

ご予約は電話かメールにて
03-6657-8755
info@olive-shiatsu.com

hdtfjgkhlj.jpg 

loading
×