warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

7月のスケジュールのお知らせです。

①7月は4日(火)から7日(金)までお休みをいただきます。

②赤ちゃんタイムは4日(火)、17日(月)はお休みです。それ以外の月曜日と火曜日は実施します。詳しくは営業日カレンダーでご確認ください。アンパンマンマークのところは午前中も実施です。

※変更がある場合はお知らせします。

赤ちゃんタイムのスタッフも募集しています。募集要項の内容を少し変えましたので、ご希望の方は目を通して頂けるとありがたいです。

『赤ちゃんタイムスタッフ募集』

7ggggg.png

今月の16日でオリーブ指圧治療院は5周年を迎えます。ここまで続けて来られたのもみなさんのおかげです。ありがとうございます!今年も周年記念プレゼントを考えていますのでお楽しみに!

ブログファンの皆様にもプレゼントを考えているので、そちらもお楽しみに!今年は数量限定でアレをプレゼントしちゃうよ~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

赤ちゃんタイムスタッフ募集中です!

loading
×