warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

本日で年内最後の営業となりました。

2017年もオリーブ指圧治療院にご来院いただきありがとうございました。
治療のみならず、メンテナンスや赤ちゃんタイム&マタニティ指圧のご利用もありがとうございました。

オリーブは7月に開業しているので半年に1回自分のこと、お店のことを振り返る機会があります。

今年は年始から体調を崩したり、身内に不幸があったり、インフルエンザになったりと散々なスタートでした。改革元年と位置付けた2017年は料金の改定があって、どうなることかと思いましたがお客様からの変わらぬご支持があり、いつもより充実した1年となりました。

また、4月から始めたインスタグラムは想像のはるか上を超す20000フォロワーとなり、自分でも思いもよらない方向に進んでいます。そして今年最後には、日本指圧専門学校で3年生を対象とした講演をさせていただき、学生から多くの反響がありました。現在、研修希望の学生数名と話を進めております。

来年はどんな年になるんでしょうか?どんなことが起こるんでしょうか?今から怖くもあり楽しみでもあります。

2018年もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

gfdbfgxvccccc.jpg

年始は5日(金)から通常営業です。

ご予約はお電話かメールにて
03-6657-8755
info@olive-shiatsu.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

赤ちゃんタイムスタッフ募集中です!

loading
×