warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

12月のスケジュールのお知らせです。

【定休日以外のお休み】
定休日木曜日の他に21日(水)にお休みを頂いております。
11日(日)、29日(木)は午前のみ営業となりますのでご予約の際はお気を付けください。

【年末年始のお休み】
年末年始は29日(木)午後から2017年1月3日(火)までとなっております。年始は4日(水)から営業となります。

【赤ちゃんタイムとマタニティー指圧】
赤ちゃんタイムとマタニティ指圧はお母さんマークのところで実施予定です。アンパンマンマークのところは前日までの予約制で午前中も実施しています。

よろしくお願いします。

もう12月ですよ!早いですね~!今年は何をしたか振り返ると、やっぱり結構色々とやっているものです。
1日1日大事に積み重ねて残り1カ月も充実した日々を送って来年を迎えたいです。

今日は仕事の後、元スタッフの渡邊君と食事してきます。これからタイに行くらしいですよ。爆笑の土産話を期待しつつ、お互いの近況を報告し合おうと思います。

1212121212.png

ブログでもご確認いただけます。

http://k2gr.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html

loading
×