warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

日頃より、オリーブ指圧治療院にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。
4月から価格変更をお願い申し上げます。

初診: 6000円 → 7000円
全身治療: 4000円 → 5000円
頭と顔の指圧: 1500円 → 1000円
ご紹介サービス: 20%OFF → 1000円引

60分のご予約枠を、開業当初の30分のご予約枠と同じ価格で行ってまいりましたが、治療を始めてから11年の経験を重ねて技術のレベルも向上したこと、スタッフや研修生など後進の育成、当院の運営費などを含めて考慮した結果、全身治療の価格を上記のとおり変更させていただくこととなりました。

対して頭と顔の指圧は、より多くの方に実感していただきたいと思い値下げを実施いたします。

また、ご紹介サービスは20%OFFから、1000円引きに変更させていただきます。現在お持ちのサービス券は4月から1000円引き対象となります。

大変恐縮ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

2周年

loading
×