warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

仕事の合間にちょこちょこと準備していたディスプレイが完成しました!

3月のディスプレイです。
『春はもうすぐ、早くお顔をだしてー。』
vdfbgnbdgflkjhf.jpg

今回は白い背景のところまでテーブルごとそ~~っと持っていって撮影しました。
いい感じですよね?(笑)

ご来院の際はぜひ見ていって下さいね。写真も触ってもOKです!

ようやく寒さの中にもあたたかな柔らかさが出てきたように感じます。
もうすぐ桜が咲いて、花もいっぱい咲いて緑がいっぱいの季節になります。

待ち遠しいですね。
でも、まだ寒い日は続いてますので皆様どうかご自愛ください。

頭と顔のロングコース好評です。

リンパ、神経、ツボも細かく診ていきますので施術後に「顔が変わった!」と喜んでくれてうれしいです。
うちは宣伝しないので、じわじわと広がっていくことでしょう(笑)

パッと明るい顔にしたい方はぜひどうぞ!

loading
×