warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

頭と顔の指圧のロングコースを始めました。びっくりするほど好評でやって良かったなと思っています。
始めてみて気をつけてほしいと思うことが出てきたので、お願いを申し上げます。

化粧、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、マスカラ、コンタクトレンズ、ウィッグなどをしている方は事前に報告していただきたいのです。

また、髪をセットされている方も崩れてしまうことがあります。

こちらからも施術前に確認します。

ロングコースは顔の指圧はもちろんのこと目の周りも細かく何回も押していきます。
最後は軽く指の腹の部分を目に当てて圧迫していきます。

その際に化粧が落ちたり、まつ毛が動いたりコンタクトレンズが気になる方がいらっしゃると感じました。
また、頭の指圧も細かく押していくのでウィッグは施術前にはずしていただくことをおすすめします。

こちらの勝手なご要望で申し訳ないのですが、気持ちよく、リラックスして効果のある施術を受けてほしいので、ご協力よろしくお願いします。

洗面台がございますので、お帰りの際は髪のセット、お化粧直しいただけます。

efsrgdhfjfshjdr.jpg

loading
×