warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

新しい月になりましたので、ディスプレイも新しくなりました。

4月のディスプレイです。
『春の笑顔。』
4月

今月はとてもシンプルですね。お花がたくさんあってかわいらしくていい感じ。
サブタイトルは『ゆっくり歩こう』だそうです。

赤ちゃん用の靴が添えてありますが、僕の姪っ子ちゃんも入園式をむかえたようでその様子を兄が動画で送ってくれました。

桜もようやく満開になって、あたたかい日が続くようですね。

スタッフ山本さんは今日お花見に行くそうです。

僕も明日休みなので、昨日寝る前にお花見スポットを探していました。

何だか良さそうなところを見つけたのでお出かけします。

お店の向かいの薬局裏にある大きな桜も見頃を迎えています。

ご来院の際はヒョイと見ていって下さいね。

いい季節だなぁ~・・・

loading
×