warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

営業日毎に書き続けてきたブログは4月で丸3年になりました。治療時間内だけではたくさんある教えたいことが伝えきれない!と思ってブログが始まりした。

アドバイスを含め、どんな想いで治療しているのか、僕自身が「謎」と言われることが多いのでどういう人か知ってほしかったんですよね。

初めは誰か読むかな?と思っていましたが、読んでくださっている方が増えていって、たくさん声をかけてくださるようになって、それが励みになって続けてこれました。ありがとうございます。

これからもニュース、想い、アドバイスと少しのくだらないことを伝えていけたらなと思います。
よろしくお願いします。

ブログはこちらから(クリックすると見れます)↓↓↓

http://k2gr.blog.fc2.com/

ddhgnmdlllll.jpg

loading
×