warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

インスタグラムという写真投稿アプリを始めました。

オリーブ指圧治療院インスタグラム(←クリックすれば見れます)
efshdthhhhh (2)

なんのこっちゃ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言えば絵日記のようなものをウェブで始めました。

3年間ブログを書いてきて文章だけだといまいち伝わらないことも多く、絵だったら簡単にできるのかな?と思ったところ、このアプリをすすめられて「いいな」と思い始めることにしました。

載せていく内容は、よくある質問、治療あるある、豆知識、修業時代の話などなど思いついたことを絵にして分かりやすくお伝えしていこうと思います。

上手く表現できるか分からないし、下手くそな絵ですが見てくれるとうれしいです。
もし、インスタグラムで遊んでいる人がいたら登録や♡をお願いします。

よろしくお願いします。
efshdthhhhh (1)

loading
×