warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

当院の託児サービス『赤ちゃんタイム』は、おかげさまで3年目を迎えることができました。そのリピート率はなんと94%!お母さんにとっても、赤ちゃんにとってもより良い環境をつくるために、新しいスタッフを募集することにしました。

募集要項をお読みになり「やってみたい!」という方がいればぜひご応募ください!

【募集要項】

☆募集人数:1~2名
☆お仕事の内容:お母さんの治療中にお子様(0~6歳)をおあずかりするお仕事です。マタニティ指圧では妊婦さんがご来院の際に付き添いとして隣にいてください。
☆こんな人を募集します:赤ちゃんが大好きな人、オリーブ指圧治療院が大好きな人
☆求める資格や経験:保育士の資格を持っている方優遇(ブランクのある方でも大歓迎)、保育園・幼稚園などで働いたことのある人優遇、子育て経験がある人
☆報酬:当院治療を無料で提供します。
※その他、ご家族の治療の割引をさせていただきます。
⇒頭と顔の指圧ショートを無料、ロングを1000円で提供させていただきます。
☆勤務日:週1回月曜日、火曜日どちらかの午前・午後、もしくは午前のみ午後のみ
☆勤務時間:午前9時~12時、午後14時~17時
☆その他条件:徒歩、または自転車で来られる範囲にお住まいの方を希望します。
※電車を利用する場合は事前にご相談ください。
☆研修:初めの数回を現スタッフ濱田さん、山本さんと一緒に出ていただき、仕事の内容やポイントなどの流れを覚えてください。

ご希望の方はご連絡ください!ご応募お待ちしております!
03-6657-8755
info@olive-shiatsu.com

【赤ちゃんタイムができるまでを当院インスタグラムで紹介しています】
ID:olive.insta0717
オリーブ指圧治療院インスタグラム


オリーブ指圧治療院 院長・金森

IMG_6495.jpg

loading
×