warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

7月のディスプレイです。

『今日の日に、感謝して。』
frgetrhggggggg.jpg

青い空き瓶は、祖父母の故郷である山形朝日町のブランデーの空き瓶です。深い青色がとてもきれいです。

おかげさまでお店を開いてから5周年を迎えることができました。ここまで続けられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

お店を契約した時に不動産の方から「小岩、立川、三鷹は東京で治療院が多い場所で有名です。その中でも小岩は一番多いんですよ。」と言われました。と言うことは、おそらく日本で一番治療院が多い場所ということです。

確かに見渡す限り整骨院、鍼灸、整体、マッサージのお店があります。契約した後に「超激戦区ですよ」と言われて戦々恐々としていたのですが、その中で5年続けられてきたということは、少しだけ自信を持っていいのかな?と思えるようになりました。

しかし、今年から治療形態や料金の変更があったので6年目と言えど、開業初年度のような気持ちでいっぱいです。治療を始めて12年目になりますが、ようやくスタートラインに立たせていただいたようです。

もう一度初心にかえってお客様が「また行きたいな」って思えるお店をこれからも作っていこうと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。

loading
×