warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

スタッフ山本さんから5周年記念でかわいいバルーンをいただきました。ありがとうございます。

そこで、赤ちゃんタイムに来られたちびっ子たちにバルーンをプレゼントすることにしました。山本さんに「バルーンをちびっこたちにあげていってもいいですか?」と聞いたところ快く承諾してくれました。

おじさんが受付で揺れているバルーンと一緒に座っている姿はかなりシュールですからね・・・。昨日もお客様に「先生とても似合ってますね」と笑われました(笑)。ちびっ子たちの方が遥かに似合っています。

付属していたヘリウムガスでパンパンにしてお渡しするので、かなり日持ちすると思います!

これで声が面白くなるのかな?と吸おうとしたけど・・・「絶対にヘリウムガスを吸わないでください。酸欠になる危険があります。(声を変えるためのヘリウムガスではありません)」との注意書きが・・・。

ヘリウムガスにも種類があるんですね。初めて知りました。

ご来院の際はぜひお子様たちにお持ち帰りください!

fsghjkmnfbddfgugsdd.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

赤ちゃんタイムスタッフ募集中です!

loading
×