warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

9月のディスプレイです。

『ほっ、一刻のやすらぎ』
FullSizeRender.jpg

先月は少しバタバタしていたため、ディスプレイをお休みさせていただきました。楽しみにしてくれているファンの方、申し訳ありませんでした。

今月に入り涼しくはなりましたが、湿度がある毎日を過ごしております。
みなさん体調はいかがでしょうか?

風邪をひいた
季節の変わり目がつらい
まだクーラーがきいてて寒い
花粉が始まった

などなどの声も聞いています。

体調管理には十分気をつけましょう!

健康というものは周りを安心させる力があります。

「無事これ名馬」という言葉もありますが、長く無事でいるだけでとてもすごいことなんですよね。
孝行にもなるんです。

何かしてあげようとするのではなく、自分を大切にすること自体が役に立ちます。

だから、自分を大切にしてください。
それだけでとてもありがたいことです。
素晴らしいことです。

他人を優先できたり、思いやったりすることはとてつもなく素晴らしいことですが、自分の体調や気持ちを優先することもワガママなことではなく素晴らしいことです。

元気があればなんでもできます。
どうかご自愛ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

赤ちゃんタイムスタッフ募集中です!

loading
×