warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

10月になりましたのでディスプレイも新しくなりました。

『遠い日の秋の思い出~月あかりの中に~』
10月

今月中はお店に飾ってあるので、ご来院の際はぜひ見ていって下さいね。

急に気温が下がって肌寒いも通り越して寒くなっちゃいましたね。
冬になる準備が着々と進んでおります。

ハラマキをしたり、少し厚着したり、お風呂に入ったりといろいろな工夫をして体を冷やさないようにしましょう。

ちょっとバタバタとしていたので昨日は体を休める日にしました。近所にご飯を食べに行って洗濯掃除をしてお昼寝して、あとはナンプレしていました(笑)現実逃避にはもってこいですよね。そして夜も早めに寝ました。

間違い探しやスリザーリンクのような頭を使う系のゲームが大好きです。あっという間に時間が経ってしまうのでちょっと危険ですが・・・。

朝は起きてからベッドの上でできる体操をして体を動かしやすくします。本当にちょっとしたことなのですがコレをするだけで1日が全然違うんですよね。

僕が体操をおすすめする理由はいくつかあるのでまた紹介します。

オリーブにとっては金曜日がスタートの日!一週間頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

赤ちゃんタイムスタッフ募集中です!

loading
×