warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

11月のディスプレイです。

『秋の夜長は小さな灯りでくつろぎを』
11月

後の色紙は僕の92歳のおばあちゃんがつくったちぎり絵です。何事にも一生懸命な人なので、終わった後は手首が痛くなったそうです(笑)今月のディスプレイはそれを含めた作品となっています。

10月は2つの台風に雨が続いて秋があっという間に来てしまった感じですね。
そろそろ紅葉のニュースもちらほら聞くようになったので、冬もそこまで来ているんだなぁと今からガタガタ震えています(笑)

冬になる準備と言い訳をしつつ毎日食べまくっています。ご飯もお菓子も異常に美味しくないですか?昨日も夜中にパンプキンスープを大量に作るという暴挙に出ました(笑)これでしばらく朝はほっこりタイムが続きますね。

なんて言ってると、理想体重をオーバーしてしまう・・・
そろそろ「お菓子食べま宣言」を発令しないととんでもないことになりそうです。

特にアゴまわり!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

loading
×