warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

今日はクリスマスイブですので、当院からクリスマスディスプレイのお届けです。

『メリークリスマス!』
IMG_3624.jpg

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
風邪などひいていませんか?

先日電車の中で

娘「ギャー!ワー!」
パパ「そんなにうるさくしないの!」
娘「ワ~!ギャー!」
パパ「言うこと聞けない子のところにはサンタさん来ないんだよ!」
娘「そんなの嫌だー!ギャー!」
パパ「もうパパ今からサンタさんにお電話して来なくていいですって言うから!」
娘「・・・」(←気をつけしてピタッと止まる)

というやりとりを見てなんだかほっこりした気持ちになりました。
ちびっ子のところにも大人のみんなのところにも素敵なプレゼントがあるといいなぁ。

今日も明日も仕事と言う方もいらっしゃると思います。年末で疲れているでしょうから自分へのプレゼントも忘れないようにしましょうね!オリーブは開いてますよ!予約枠も残り少ないのでおっはやっめに~♪

【空き時間のお知らせ】
26日(火)9時、10時、11時
27日(水)10時、15時、16時、17時
30日(土)10時、11時

ご予約はお電話かメールにて
03-6657-8755
info@olive-shiatsu.com

クリスマスが終わったらすぐお正月の準備に取り掛かります!日本は忙しいなぁ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

赤ちゃんタイムスタッフ募集中です!

loading
×