warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

初年から発表していた頭と顔の指圧(ロング)コースを3月から始めます。

頭と顔の指圧(ロング)について
頭と顔の筋肉とツボを一点一点をゆっくり・やさしく・ていねいに指圧し、血流とリンパの流れを改善していきます。ロングコースでは、基本の頭と顔の指圧に加えて押す回数と部位を増やし、より細かく施術していきます。耳周りのリンパ腺、頭頂部、あごまわり、首の付け根を軽くけん引しながら指圧していきます。全身治療と併せて受けると、より効果を実感できます。

vsvsvs.png

【時間】:30分枠(施術は25分程度)

【内容】:頭皮+おでこ、目、はな、ほほ、あごの指圧+リンパ指圧+耳のマッサージ+後頭部のけん引と指圧

【料金】:3000円

【こんな人におすすめ】:
①治療効果:
頭痛、肩こり、首こり、耳鳴り、目の疲れ、めまい、立ちくらみ、噛みしめ、耳鳴り、顎関節症、不眠、疲労回復、抜け毛、薄毛、白髪、むくみ、自律神経を整えたい

②美容効果:噛みしめによるあご周りのコリ、小顔、目をぱっちりさせたい、くま、くすみ、たるみ、シワ、リフトアップ、顔のゆがみ、頭皮の血流改善、顔が明るくなりたい、肌をきれいにしたい、若々しくいたい

③リラックス効果:ストレスがたまっている人、すぐイライラしてしまう人、ちょっと休みたい人、寝不足の人、緊張癖のある人、時間も余裕もない人、デスクワークの多い人、へとへとな人、思わずためいきをついている人、予定に追われている人

【気をつけてほしいこと】
※頭と顔の指圧(ロング)コースのみで受けることができます。
※事前予約制です
※オプションとしてつける場合も事前予約が必要となります。
※ご予約枠の後に時間がある場合はその場でも延長可能です。
※初診料はありません。全身治療を受ける場合は初診料がかかります。
※時間内いっぱいで施術するので遅刻厳禁です。

とてもいいものですので、ぜひご予約ください。
ご予約はお電話かメールにて

03-6657-8755
info@olive-shiatsu.com

loading
×