warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

5月のスケジュールのお知らせです。

①ゴールデンウィークはカレンダー通り
3日(水)、4日(木)、5日(金)がお休みです。

②28日(日)、29日(月)お休みします。
3年ぶりに山形に行ってきます。

③赤ちゃんタイム
赤ちゃんタイムはお母さんマークのところで実施予定です。アンパンマンマークのところは午前中も実施します(前日までの事前予約制です)。

5月は不規則になるので事前に確認してください。

よろしくお願いします。

5g5g5g5.png

早くも1年の3分の1が終了しました。

一瞬のような感じでした。今年は年始から色々とあってバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。そして、色んなことにチャレンジしてきました。これを毎日コツコツ一生懸命に楽しんでいれば、必ず実を結びます。

だんだんとあたたかくなってくるいい季節ですね。お花もいっぱい咲いて、葉っぱの緑ももりもり増えてワクワクしますね。きちんと体と心の疲れを取る習慣を身につけて、毎日を楽しみましょう!

いいことがいっぱいあるような気がする・・・

loading
×