warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

6月に入りましたね。1年の前半戦の最後の月になります。
気温もぐんぐん上がって、もうすぐ梅雨が始まります。お店もドライを毎日入れるようになって、夏の準備が始まりました。

ということで、お茶も冷たいものをご用意しています。治療が終わるころには汗もひいて、爽やかな気分になっていることでしょう。また、暑い外に出なきゃいけない前に冷たいお茶はいかがですか?

ホッと一息ついて梅雨に夏に備えてくださいね!
dcsdhtfjjjjjj.jpg

今年も琉球ガラスのコップでお出しします。

当院で出しているお茶は麦茶です。カフェインは含まれていませんので、妊婦さんもママさんもどうぞゆっくりしていってください。
たまに、僕の気分によってハーブティーが出ることがあります(笑)そちらもカフェインは含まれていません。

loading
×