warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

営業日毎に続けているブログの毎週火曜日を担当してくれている当院赤ちゃんタイムスタッフ山本さんのブログが1周年を迎えました。いつも文章が丁寧で、内容が面白くてお客様からとても人気のあるブログです。

ホームページを初めて見てくれた方も是非お読みください。

『ラッコ岩ブログ』

 

7月18日のブログ↓↓↓

『スタッフブログ1周年』

こんにちは、スタッフの山本です。

オリーブ指圧治療院が5周年を迎えました。スタッフブログはちょうど1年です。いつもお読みくださりありがとうございます。

最近の金森先生はとても生き生きしています。なぜなら、直筆のマンガをインスタグラムにアップして、たくさんの方にフォローしていただいているからです。以前から「僕は文章を書くより、絵を描いた方が考えていることが伝えやすいな」とおっしゃっていました。先生は今、水を得た魚のようです(笑)

インスタグラムでは、クセの断捨離などがとてもわかりやすくなっています。ぜひご覧になってみてください(ポチッとすればすぐに見ることができます)

いよいよ夏休みが近づいてきました。

赤ちゃんタイムでは6歳までのお子様をお預かりしています。以前来てくれたあるお兄ちゃんは電車好きで、お気に入りの本を持参して私に色々教えてくれました。私は鉄道好きな家に育ったので、とっても楽しかったです!E235系、もう乗ったかな~?

5周年記念キャンペーン+αでお子様にバルーンを差し上げています。ヘリウムガスが入っているので、おうちでしばらくフワフワが楽しめますよ。

ガスがなくなったら、オリーブへ補充しにいらしてください(笑)ご予約お待ちしています。

dfsgdhjgkuhlikkkkk.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリーブ指圧治療院インスタグラム

赤ちゃんタイムスタッフ募集中です!

loading
×